スポンサーサイト


金縛りにあいました(^。^;)

おとっち
金縛りに良く掛かってました(>。<;)

今の家で良くなってたんですが
特定の部屋で
寝たときに良くなってたなぁ~

やっぱり前が
葬儀屋さんだからかな・・・

ちょっとブラックですが
震災の時に
無くなった方の
ご遺体が
ここにたくさんあったそうです。

そんな事を考えたら
金縛りは恐いと思うかも知れませんが・・・

実は金縛り嫌いじゃぁ~ないんです。


珍しい!!

って良く言われますが

解けたときの
開放感が止めれないんすね!

熟睡した後より
気持ちいい~(^^;)

だから金縛りは
嫌いではありません。





ちょっと前に金縛りに掛かりました。

今の寝室に変わって初めての金縛り(^^;)


陽太朗とE味Cが寝たなぁ~と
見ていたら・・・


ピキピキピキ。


来た来た来た~(>。<;)


こんな時は
変な物を見たら
恐いので目を閉じます。

目は閉じれるんすよ!
おとっちの金縛り。

手を動かそうとしても
動かないので・・・

金縛りを確認したら
力を入れません。

これが解けた時の開放感につながるんす!!


そしたらね(^^;)


誰かに押さえつけられた感触(@。@)


何何何?


霊?


俺何される・・・?










次の瞬間

その押さえ付けた霊らしきものは

おとっちの歯磨きをしてるような感触が・・・

綺麗に綺麗に(^^;)



それが終わって

金縛りが解けた後

直ぐに歯磨きに行ったおとっちでした!

でもその日
ちゃんと
食後に歯磨きしたのに

何やったんやろぉ~(^^;)


今日もまだ仕事中!

今月は一気スパートで
走り抜けるつもりです!!

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

