スポンサーサイト


昨日はちょっと辛かったです・・・(;。;)

ちょっと真面目な話し!

オトックスは兵庫県信用組合様のホームページでWebアニメの企画をさせて頂いてます!

この企画

今年で第6弾!!

6年目って事です。

これは産官学連携の企画なんですね!

自分の周りに
産官学連携の物で
皆がWin-Winな気持ちで
やっている企画が無いので・・・

自分では意味のある物だなぁ~
と自負してます(^^;)

だって・・・そんなに誰も褒めてくれませんから・・・(;。;)


で昨日はその企画の声の収録!

六甲アイランドにある専門学校にお世話になりました。


声優の募集は神戸市の方にお願いしたのですが・・・

オーディションに参加をしてくれたのは

おとっちの予想を遥かに超えて29名・・・

あっそうそう
この企画は一切お金の無い
企画なので・・・

オーディションに合格しても
ギャラは無し(^^;)

アニメーションも別の専門学校で制作されているのですが
ここもギャラ無(;。;)

ごめんなさいね・・・!

でもまだ皆がWin-Winだと信じてるおとっちです(^^;)



参加者の中には知った顔もいる・・・

そんな子を使ってあげたい気持ちになりそうになるが・・・

チャンスは平等でないとね!!

って事で一切顔を見ずに声だけに集中して

オーディションを行いました(^0^)V


途中
「この子上手だな!」って思う子も数名居ましたが

飽くまでキャラクターのイメージを尊重して
選びました。

だから・・・上手いなって思っても落としてしまってるんですね!
この子この先楽しみだなぁ~って思っても落としてる子も居ます。


言い訳染みてますが

29名→9名は厳しかった(-。-;)

出来れば全員使いたかったなぁ~


って事は久々
ピッグマンショーの企画を
復活させないといけないって事かな(^^;)



ではでは!

コメント

実写になったら…

ぼくを使ってくださいm(__)m


猛ギャラで!!

なんでやねん~(>。<;)

昔のヒーローものみたいな感じで、撮影出来たら面白い・・・
ってなんでやね~ん!!
今の所無いですよ(^^;)

それにしてもジャイアンツの最終戦も
タイガースの最終戦と同じような感じでしたね(^0^;)

なんか中日にもパリーグ優勝チームにも
勝てないような気がしますが・・・

互いに頑張りましょう(^0^)V

すでにリーグ優勝を逃した時点でCSには興味がありません。

名古屋&福岡で、勝手に盛り上がってもらいましょう^ロ^;


話は変わるけど、今年のドラフトは豊作と言われてますが、実際に使える選手はわずか…。2位指名がウェーバーで7番目!!このチャンスにいい選手をいただいちゃいましょう!!

そうですね!

そう言えば、やく王さんはCS反対派でしたね(^^;)僕もどっちかと言うと反対派です!!最近スポーツニュースとかそんなに見てないので、阪神は誰狙ってるか知りませ~ん(^^;)でもそろそろ、若手が頑張らないといけないチームなので楽しみです!!

また全然話しは変わりますが、2週間ぐらい前から土曜日、TBS系のスポーツニュースで、おとっち知人がナレーションをやってます!!(女性です。)
観てやってください!!

ではでは!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

