

今日、銀行に行ってきました(^^;)

今日は仕事の合間に
銀行に行きました(^^;)

とある銀行で
普通預金の口座をつくる必要があったので
行ったのですが・・・

やたら質問攻めにあう(@。@)

「何の為に口座を開かれるのですか?」

これを2回も聞かれた(>。<;)

まぁ~
ちゃんとした理由があるので
説明する事に問題は無いのだが

面倒な世の中になったなぁ~

と実感。

でも・・・こんだけ頻繁に犯罪が起こっているとしょうがない。





そこで待っていると
席の前で

オトックス会長ぐらいの年齢の方が

怒っている!

窓口の男性職員と多分上司であろう職員の方が
謝っている・・・

お客さんは
背中で怒りオーラ
プンプン

でも
職員お二人の目の奥は
謝ってない雰囲気・・・

隣では
オッサンが
デッカイ独り言で

「いつまで待たされるんや!」

「おれ暇ちゃうねん!」



そこまで大きな声出さんでも・・・

ちょっとしたら
近くの職員さんに

怒涛の怒りを爆発!

「後何分待つんや!なんちゃらかんちゃら」

「一時間か!なんちゃらかんちゃら」
そこまでは・・・の職員さんの答えに

「20分も待ってんねんぞ!」


それだけかいな(^^;)

銀行員さんに同情はしましたが・・・

対応している銀行の職員さんの目の奥は
「うるさい客やな~」ってきっと思っているはず!

メガバンクは何でこんな対応なんやろね(^^;)



と言いながら
今日は信用組合さんの
Webアニメの声の収録なんす(^0^)

オトックスお客様は
大丈夫!!

お店の雰囲気から違いますからね!!

なんたって
お店でオトックスのWebアニメが流れてますから・・・

何のこっちゃですね(^^;)

さぁ~今から行ってきます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

