スポンサーサイト


ちょっとした幸せ(^^;)

阪神負けました・・・

まぁ~
昨日で終わりだったので

クライマックスシリーズに期待しよ(^^;)


こんな悔しい日は

ちょっとした幸せを思いだそう!!



仕事用の靴を買ったのですが
ちょっとしっくり行かず
買い換えたかったんです!!

やっぱり2足で5千円じゃ~ダメか(^^;)

で目ぼしい品を見つけてたんすね!

それも1足3千円・・・(^。^;)
でも触った感じもしっかりしてて

これなら!って思ってたんです。

でも・・・・

使えるものがあるのに勿体無い・・・

と2ヶ月ほど悩んでました。


そんな中

やっぱり買おう!

と一大決心で買いに行ったら・・・

お目当ての靴が4割引でした(^0^)V


これって幸せでしょ?




最近ダイエットはしてませんが・・・

ダイエッをしていた頃の流れで
自転車を止めてたんです。

一番はパンクしてたってのが原因っすけどね!!

E味Cがバイトをしだして
陽太朗も乗せるので

自転車のパンクを直して
椅子を付けに
自転車屋さんに行ったら・・・

マウンテンバイクが
15千円で売ってたんです!

これって安いっすよね?

でまた買おうどうか悩んでたんです・・・


でもこれは贅沢品だ!

って事で

当たらない覚悟で
神戸市のリサイクルセンターへ

自転車の応募に行ったんです(^^;)

いつもの狙いは
人気の無さそうな
普通の自転車!

でも拘りは
ライトがダイナモ?風のやつ!!

いつも
母親の名前とおとっちの名前で
10回以上応募していて
外れてますから・・・

今回も期待をせずに
エントリーしました(^^;)

ターゲットは
いつものやつにマウンテンバイク!


そしたらね

マウンテンバイクが当たったんです!
101001_1505~01



これって幸せですよね?


最近

ちょっといい事あったおとっちでした!!

ではでは!!

コメント

幸運の残量が減ったね( -_-)

切り替えます!

クライマックスシリーズで中日を破れば・・・
まだ幸せは残ってるかな(^^;)

2位争い頑張りましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

