昨日は泥酔の・・・

最近ブログサボり気味っすね(^^;)

スミマセンm(_ _)m

水曜日は飲みに行かず
家飲み!

秋分の日は
朝からE味Cが陽太朗を連れて
バイトに行く予定でした。

そしたら

凄い雨!

おとっちは
ゆっくりする
つもりでしたが・・・

E味C無言の

「送ってって」テレパシー(^^;)

はいはい!
分かりましたよ(^^;)

って事で

雨の中
自転車を走らせる・・・

ここで失敗(>。<;)

おとっちは
短パンにTシャツ姿

雨は予想以上に

冷たくジャジャ降り!

寒かったぁ~(>。<;)



送った後
会社に戻り
雨が止むまで
仕事して

お昼前に帰宅!

そこから
洗い物をして
ご飯を作って・・・

ビデオ見て・・・

そんな事をしてたら
E味C&陽太朗が帰宅!

帰宅をしたら
E味Cはダウンして

爆睡(U。U)zzZ

陽太朗は元気(^^;)

でE味Cが起きるまで
陽太朗と遊びましたぁ~(^0^)V

昨日は久々

カッシャン&O田さんと飲み!


O田さんには
新しいパソコンの相談がしたかったので
カッシャンに
一席設けて頂きました!!


でその話は・・・

結局サーバーを構築して

外の環境でも
作業が出来るようにした方が
良いかもね!って話になりました。

その他に

サッカー日本代表の話し・・・

O田さんは
前の岡田監督が好きだったみたいで

おとっちは
オシム監督好き岡田さん嫌い
なので失礼な質問ばかり・・・(^^;)

スミマセンでしたm(_ _)m

途中
とある人から電話・・・


ツチと飲んでるそう・・・


居酒屋終わって
もう一度

ツチに電話で
合流しました!


そしたら

メチャ酔いしてる・・・


結局話しは咬み合わず

12時ごろ帰宅しようとしましたが

ツチが動かない・・・(>。<;)

担いでタクシーに乗せると・・・

多分家にたどりつきそうに無い・・・


って事で一緒に乗り込み
家まで送って帰りましたとさ!!

家の前で
ツチの奥さんが出てきて

「あんた!恥ずかしいで!」

の一言で起き

「お前なんでおんねん!」

の返しの言葉が
面白かったっす!!


さぁ~
今日も仕事頑張ります!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)