仕事→買い物→畑の3日間でした!

中日強いねぇ~(>。<;)

負けた~(;。;)

明日明日!!



土曜日は普通に仕事。
後回しにしたく無いけど・・・

仕事残ってます(;。;)


日曜日は早めに行動。

買い物に色々行って
早めに帰宅。
夕方再度市場へ

お腹空いたので
独りで串カツ(^^;)

東山商店街の
串カツは
やっぱり美味い!!

立ち食いで
4本
320円

帰って
お好み焼き!!
お酒もちょっと飲みました!




月曜日は朝5時半に起される・・・

途中E味Cにバトンタッチで
2度寝が出来たので
ちょっとマシ~(^^;)

朝E味C三女に手伝いに来てもらって

久しぶりに

散髪!


すっきりで

気持ちいい~(>。<;)

お昼から
西区の六甲のめぐみへ!

途中
ペーパードライバー
E味Cが運転・・・


まだ恐いですが

思ったより
運転出来そう~(^^;)

これで
おとっち

飲んでも大丈夫かも!!

そこから伊川谷の畑へ

農業プロM野さんが来てくれて

本格的に耕しました!

おとっち頑張りました!!

自然農法でも
少しは
耕した方が良いのかもね!!

まだ石は残ってますが・・・

前よりフカフカなので

きっと大丈夫!

冬のおでんは
ここの

大根とじゃがいもで

おとっちが料理するぞぉ~(^0^)V


そんな3日間でした!

もうちょっと
仕事しなきゃぁ~
ですが・・・

やっぱり今日は帰ろ!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)