体がデカイと・・・(^^;)

昨日の検診

まず胃を脹らます粉を飲みました!

昔、駄菓子屋さんで買った
水に入れて飲む
粉末炭酸?
みたいな物でした(^^;)

それを口に入れて
ちょっとの水で飲むのですが・・・

このタイミングで
空気も一緒に飲み込んでしまい

直ぐにゲップをしたくなるぅ~(>。<;)

そこでバリウムを渡されたんですが

持った瞬間思ったのが

重!!


味は飲みやすかったです!

技術革新なんでしょうねぇ~(^^;)


レントゲンは
クルクル
振り回された!

って感じです(^^;)

その間・・・

やっぱり

ゲップが出そうでした(-0-;)



終わって直ぐに下剤を飲みました。

効き目は6時間後ぐらいって聞いてたし
便秘なんて殆どした事無いので
安心してましたが・・・

6時間後

全然音沙汰なし(^^;)

そこでもう1錠下剤を飲みました。

その6時間後・・・

やっぱり音沙汰なし(>。<;)

結局お腹が痛くなったのは・・・
夜中の3時

2錠目を飲んで11時間後でした(^^;)




やっぱり
体がデカイと
薬の効き目が遅いのか?

っと感じた昨日でした!


ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)