スポンサーサイト


今日も負けた・・・(;。;)

もう2アウト・・・

横浜に連敗って・・・

これでペナントレース
優勝は無くなりそうやね(;。;)


お疲れ様でした(>。<#)


今週に入って
無茶苦茶忙しい~(^^;)

って書いてたら
鳥谷のセカンドゴロで
負け~(;。;)

ホンマお疲れ様でした(>。<#)

新規の仕事が
入って来て
バタバタ(^^;)

苦手な企画書
書かなアカンし・・・

プレゼン用の
動画組み込んだ
パワーポイントも
作るつもりなのに

全然そこまで
たどり着かない~(>。<;)

大丈夫?俺






明日は中央会の役員会

普通ならその後・・・

でも!

明後日が胃ガン検査で
PM9時以降
飲んだり食べたり出来ないので

帰らねば~(^^;)


って事は?


今日は帰って

家飲みしよ~(^0^;)


あっ!
また企画書が遠のいた~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

