スポンサーサイト


怒涛の週末(^^;)

金曜日は夕方からデザインでした!

まぁ~
版下って言った方があってるかな(^。^;)


お客さんからは・・・
「これと同じように作って!」

ってモノクロコピーを頂きました。

折り目の入った
歪んだモノクロコピー・・・

それを金赤と墨の2色で
印刷するそうです(^^;)

はっきり言って

使えそうにありません(>。<;)


文字も潰れてて読めませんから・・・(;。;)


金曜日徹夜覚悟でした!

でも前日部品を頑張って作ったいたので
意外と早く
12時前には終わり~

徹夜にならずに良かったっす!!



土曜日は別の仕事・・・

おとっちは雑用が多いんす(^^;)

大量のお見積もりと
ポスターの制作と
内職・・・

結局朝から7時過ぎまでビッチリ仕事でした!

日曜日は朝4時半起きだったので
金曜日は11時に就寝(U。U)zzZ

日曜日はtwitterでもつぶやきましたが

姫路の書写山圓教寺で

「虹のわまつり!」

昨年からE味Cが出店している
イベントです(^0^)V

今年は終わってからのライブに

「UA」

が出演するので
人が多かったぁ~(^0^)

おとっちは
陽太朗のお守役
でしたが・・・

洋服を着るのを嫌がり

ずぅ~っと

裸族

いろんな人から

「はだかん坊や!かわいい!」とか

お褒め?の言葉を頂きました!!

ありがとうm(_ _)m

ライブは凄かった!

UA歌上手いね(^^;)

おとっちよりちょっと
上手って思いました(^0^;)


陽太朗は
大音量の中
爆睡(U。U)zzZ

あの音で寝られるのは凄い!

楽しいライブは7時で終わりましたが・・・

そこから30分ぐらい掛けて歩いて
ロープウェイの乗り場まで

人多すぎで
ロープウェイに乗れたのが
9時過ぎ(^^;)

そこから
友達を送って
家に着いたのが11時前

遅めの晩御飯を食べたら・・・

陽太朗は良く寝て
逆に元気でしたが・・・

おとっち&E味Cは疲れてたので

バタンQ


今日から一週間の始まり!!

今週はちょっと
忙しくなりそう~(^0^)V

頑張るぞぉ~!!


・・・ってアップしたつもりが
下書きのままでした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

