月曜日から・・・

月曜日はやっぱり

どよ~ん

とした感じからスタート(^^;)


仕事は・・・

少ないけど
充実しているので

バリバリ
頑張りました!

夕方から
中央会の三役会で
終わってから

副会長の○さんが

「おとっち今日行きますか?」


僕的には
体調最悪

財布はカラッポなので・・・

『今日は3日酔いが酷いので・・・帰ろうかと・・・』

と返事をすると!

「えっ(@。@)」

こう返事をされると
頭の中の
変なスイッチが入り

結局行くことになりました(^^;)

まぁ~
いろいろな話しを
しなきゃ~ダメだったので

良い機会でした!!

あぐーしゃぶしゃぶ→ラウンジの
飲み会
最終電車で帰宅しましたが

月曜日から飲みってのはねぇ~(^^;)

未だに尾を引いている
おとっちです!

今日は阪神勝ってくれよぉ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)