体調最悪な日曜日・・・(;。;)

日曜日は相変わらず朝早くから起床~(^^;)

体調は前々日と前日のお酒で最悪・・・

ここで
今日(日曜日)は
E味Cご両親と

ぶどう狩り

に行く事を思い出す・・・

マイナスオーラ全開の
おとっちを見て
E味Cは

「私たちだけで行こうか?」

心の中で
天使の声のように聞こえるが・・・

陽太朗にとって
この
ぶどう狩りが
大切な想い出になるかも?

そんな時に
父ちゃんが居ないなんて・・・
そりゃダメや!

「いや行くよ!」

って事で
ぶどう狩りに行きました。

三木の方なんすが・・・

行ったら凄い人(@。@)

当たり前のように暑いし・・・

着いて
お弁当を食べた時点で
ダウン・・・(>。<;)

そこで横になったら
動けませんでした。

少し起きて
ぶどうを食べるが

体温と同じぐらいのぶどうは美味しく無く・・・

ぶどうは冷やしたほうが
断然美味いと
初めて知ったおとっちでした(^^;)

多分もう無いっすね(^0^;)

2時間も居ないうちに
暑さに負けて帰ろうって事になり

E味C実家に行きました。

ここで
おとっち的に
リビングで横になる事は
無いのですが・・・

やっぱり
しんどさに負けて
ダウン

1時間ほど寝かせて頂きました(U。U)zzZ


少し回復しましたが

家に戻っても
結局ダウン

そんな日曜日!

昨日の月曜日の話題は
また次回!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)