お酒・・・飲みすぎました(>。<;)

金曜日はNGの社員総会→懇親会だったので
大阪まで行ってきました!

翌日
E味Cがバイトで
陽太朗と朝から二人の予定だったので・・・
2次会は三宮にして貰いましたぁ~(^^;)

そこから
悪魔さんも合流~(^^;)

1時ごろまで飲んで・・・
カレーうどん食べて・・・

ここで帰る~(>。<;)

って思っていたら
悪魔さん

テンション復活で
次の店まで・・・

その店が
色んな意味で
懐かしいお店だったので

結局帰ったのは

朝の5時・・・

帰ると
E味C&陽太朗は
寝てたので
少し寝られましたが・・・

朝の8時から
二日酔いで
陽太朗と二人っきりは

辛かったぁ~(;。;)

なんせ家の陽太朗

ダラダラしたら
怒られます(^^;)

だから
全力でお相手・・・

でも二日酔いで体動かず・・・

E味Cが帰ってくる
3時半まで
久しぶりにお酒が嫌いになりました(>。<;)

実はその後
少し仮眠をして

水木小学校の近くに
最近、E味Cが良く行く


「おっこ食堂」って言う
美味しいご飯やさんがあって


そこで
晩は沖縄会をしよう~
ってなってて
(内容は泡盛のむ!って感じなんすけどね(^^;))

行ってきました。


初めて行きましたが
重ね煮で料理をしてるんすが・・・

やさしい味で
美味しかったです!

そこでは
初めて飲む人もいて

最後は何か
色んな話を熱く語ってましたが
酔っ払いで記憶無しです!

そこの横のスナックが
怪しすぎて

家の嫁
陽太朗を連れて探検に行ったのが
流石

E味C

ってのがあったような・・・

で前日朝までで

本来二日酔いのはずが
更にその日も飲んだので
日曜日はもっと最悪・・・

日曜日の報告はまた次回!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)