意外とシュッとしてて・・・(^^;)

昨日は悪魔さんと飲みに行きました(^^;)

別に普通の飲みでした(^。^;)


帰りも早く電車で帰宅・・・

足りずに家でも飲みました(^0^;)



で!

多分何か
ブログに書きたい

ネタが有ったような気がするのに・・・

全然思い出せません(^^;)



脳科学を勉強しようとしているのに
大丈夫か?
おとっち(>。<;)





そうそう
昨日
悪魔さんと一緒に
神戸のオヤジが可愛がっている娘の妹さんが居たのですが・・・

初対面だったんですね!

その子の姉ちゃんから
おとっちのイメージは

『熊みたいな人~

って聞いていたのに

意外とシュっとしててビックリしました!』

と言って貰えましたぁ~(^^;)


最近体重は量ってませんが

痩せているのかも~?


さぁ~今日は帰ろう!!っと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)