スポンサーサイト


新しいお店と最後のお店・・・(^^;)

土曜日は
友人のお店

爽美庵さんへ

行ってきました!

中国式マッサージ

お金を払って行く
マッサージ自体
初めてなので・・・

緊張~(^^;)


オイルマッサージをしてもらいましたが・・・

イメージは
オイルをやさしくすり込まれる?
でしたが・・・

実際は
結構な力で
ツボを押される感じの整体!!
でした(^^;)

基本痛いのは嫌なんすが・・・

ホグれた気がします!!

また次に行こう(^0^)V



終わってから
その友人と食事に行って
飲みに行きました!

実は昔からその友人と行っていたお店が
10年を節目に
お店を閉めるって事を聞いたので・・・

おとっちは
そこのお店のママと
お店をする前から知っていて・・・

やんちゃな頃のおとっち
ですから

お互い
気楽に毒を吐ける仲なんです(^^;)


そこのお店は
多分、やっていけないから・・・
って閉めるのでは無く

子供も独立して
しかも面倒を見てくれるそうなので
自分の好きな事をしよう!!

って事で閉める事になったのですが・・・

やっぱり最後は寂しいですね(;。;)

最後は飲み過ぎて
多分訳分からなくなり・・・

タクシーで
帰ったら
お金足りなくなって
タクシーの運転手さんに
200円マケてもらった
情けないおとっちです(^^;)


土曜日は友人の始めたばかりの
新しいお店と
10年間頑張って
新しい未来の為に前向きに閉めたお店に
行きました!!

両方とも前向きやから

エエって事!!

今週も前向きに頑張ろう!!
っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

