

阪神とサッカー日本代表監督の事

一昨日の22点から
一転

1点って・・・(>。<;)


実は前々から
思ってましたが・・・

城島変えたほうがエエのでは?

点取られすぎやって(-。-#)

矢野も狩野も一軍登録してないのは何で?
怪我やった?

数試合
城島さんに

リフレッシュして貰って

点の取られない
リードをしてもらいたいと

願います!!



それと気になるのがもう一点!


サッカー日本代表の監督

まだ決まらないって

なんで?

イビチャ・オシムにしようよ(^^;)


無理なら・・・

最近監督として調子の良い・・・

オシムの教え子の・・・

ピクシーでもエエよ!!

新しいサッカー
例えばスペインサッカーを取り入れるのは良いかも?

でもね・・・

それよりも
大事な事があると
思うんです!!

それは日本人の心を分かった人でないと・・・

おとっちの評価は
岡田さんは日本人でも
日本人の心は理解してなかった!
って評価です(^^;)

Jリーグ100年構想

ここで
失敗して欲しくないなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

