fc2ブログ

やっぱり日本人!

阪神の3連敗で
ブログを書く気にならなかったおとっちです・・・(-。-;)

明日から

頑張れよぉ~(^0^)V



土曜日は夕方まで仕事で
E味C弟君の家で
宴会でした!

三木の志染へ!!

久々に行ったら

カントリー調の
家に変わってました(^0^)

自分達で作った物も
あったのですが
良い感じぃ~
でしたよ!!

宴は
みんな早くて

10時頃に
終了・・・

おとっち的には
もう少し飲みたかったっす(^^;)

でも・・・

その日は
陽太朗が2時間おきに

大泣きだったので
早めの切り上げでよかったのかも?





日曜日は
お昼から
篠山へ行きました。

E味Cが手作市を出した時に
友達になった人が
篠山で
陶器や小物のお店をやり出したそうで

今、ポストカードの展示会をしてる!
ってDMが来たからです。

初めて篠山に行きましたが

国の文化財になっている街並みで
エエ感じでしたよぉ~(^0^)


お店も
昔の建物を
少しリフォームした感じが
住みたいなぁ~
って思いました。


やっぱり

日本人!

日本家屋イイっすね!!

ではでは(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)