

今日は阪神負けそうやなぁ~(;。;)

昨日は会合があり
その後
飲みに行きましたぁ~(^^;)

久々
2時ごろまでぇ~

今朝も
陽太朗は早起き&朝から大泣きだったので
今日も眠いおとっちです(>。<;)

前のブログに
「ONE PIECE」に
ハマってると書きましたが

少し休憩です!

理由は
読みたい本が出てきたからぁ~(^0^)V

また
上橋菜穂子さんの

「蒼路の旅人」っす!!

また寝不足になりそうやなぁ~



今日の阪神は負けそうです(>。<;)

恐い中日が負けているので・・・
連勝が止まっても

しゃぁ~ないか(;。;)

イヤイヤ
まだまだ

諦めませんよ!!

それにしても・・・

仕事をしながら
見てましたが・・・

日本テレビは

巨人よりの解説やなぁ~(^^;)


アナウンサーの
持って行き方が
そんなんまで巨人?
って所が多数(>。<#)

阪神ファンのおとっちには

不愉快(^^;)



まぁ~
サンテレビや朝日放送も

更に酷い阪神贔屓なので

言えないんすけどね(^^;)

会社ではアナログ放送で
この先を
見られないので

そろそろ帰ろう~っと!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

