スポンサーサイト


最近ハマってる事(^^;)今さらですが・・・

昨日の帰りは少し遅かった~(>。<;)

帰ったら・・・
E味Cは陽太朗と睡眠中・・・

キッチンを見ると
晩御飯はまだ?

少し待ってたんですが
起きて来そうにありません(;。;)

こんな時は
食べに行く?
それともおとっちが料理?

お財布に相談すると

外食は無理~(>。<;)

そこで料理すっか!

と野菜を切り
フライパンに火を掛けた所で

E味Cが起きてくれました!!


助かったぁ~(^^;)


それから
E味Cが作ってくれましたが
鳥と野菜の炒め物は

美味でした!!







最近
また漫画にハマってます。

今さら

「ONE PIECE」

前々から読みたかったんです
それを
E味C三女が全巻揃えてるのを知ったので

半分借りてきましたぁ~


まだ
5巻ですが・・・

思った通りに面白いぃ~(^0^)V



実はちょっと前に読んでた

「DEATH NOTE」

イマイチだったんよなぁ~(^^;)



クドイって言うか
無理矢理っぽさが

メンドクサイ!

って思ってしまったんすよ・・・

全部読んだので
そこそこ面白かったのかも?
知れませんけどね・・・・



でもきっと
おとっちの期待を超えられなかったんすよね・・・(^^;)
(お前何様?って思っても口にしないでくださいね!!)


それに比べ
今の
「ONE PIECE」
は何度も言いますが
本当に期待通りです!










で・・・・







昨日は夜中まで
読んで・・・


結局今朝も
朝5時半に
陽太朗に起こされたって

オチでした(^^;)

眠たいよぉ~(U。U)zzZ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

