おとっちが寝不足な訳と痩せた?と思った訳(^^;)

最近
断乳に成功し
夜泣きが無くなった陽太朗・・・

朝の早起きは相変わらずです(^^;)

おとっち&E味Cは
ゆっくり寝たいので・・・

最初は
寝たふりしてますが・・・

リビングを指差して

「こっち!こっち!」

泣きながら訴えてきます・・・(>。<;)

リビングで遊びたいんです。

無視してると
きっと1時間以上は
泣くだろうなぁ~

ってぐらいの勢いで
泣き続けます(^^;)

これが朝の5時半ぐらいやから

頼むから寝かせてくれ~!!

と言いたい毎日(>。<;)


一人で遊ばせるのも
恐いしねぇ~(>。<;)


と言う事で
相変わらず
寝不足気味のおとっちです(^^;)

早く寝たらエエだけなんすけどね!!





お盆休み中に

ユニクロに行きました。


そしたら
綺麗な色の
ジーパンが!!

値段も990円

欲しい!!

サイズを探すと・・・

一番大きいので
ウェスト86センチ・・・(^^;)

実際無理?

きっと無理(;。;)

だってこの前
お腹周り計ったら・・・

1Mありましたから・・・(-。-;)

でも・・・

万が一入るかも?

入るかいなぁ~と思いながら

試着してみました・・・





そしたらね・・・










これが入ったんす(@。@)


何故?


痩せた??











で考えた結果・・・

最近のパンツは股上が浅いので・・・

お腹の下で止まるんすね(^^;)



思わず買いましたが

ちょっと恥ずかしかった
おとっちでした(^^;)


今日も阪神勝ったよ~!!

嬉しい!!

さぁ~帰ろ!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)