スポンサーサイト


阪神が調子悪く寂しいおとっちです(;。;)

昨日は阪神
結局負けましたね・・・

ブログを見ながら観戦。

9回に1点入れて1点差

ワンアウトで
新井のツーベース

流れは阪神

このまま家に帰れば
負けるのなら
最後を見なくてエエし

追いつくなら
その後の攻撃が見れる!!

だったら帰る?


でも・・・
やっぱり見てしまいました(^^;)

ブラゼルのアワやホームランって感じの
センターフライ

ここで落としてくれたら・・・

最後の金本も
センターライナー

「ホームランかも?」

それだけでちょっと満足しました。

でも5連敗・・・・


今朝インターネットを見たら
巨人も中日も負けてたので

まだ救われますけどね(^^;)


今日は阪神戦は中止になりましたが・・・

巨人は負けたし
中日は負けそうやし

って事で
帰って
ちょっと飲むかなぁ~(^^;)

結局飲みたいだけの

おとっちでした(^0^;)


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

