スポンサーサイト


怪我には気をつけましょう!!

4日の朝
陽太朗とリビングで遊んでいたら
キッチンで

タン!

って大きな音がした瞬間

E味Cが「やっちゃった~」の一言

包丁で指を切ったようだ・・・
見ると凄い血の量・・・

ちょっとパニックになりそうでしたが
冷静になって

119に電話

(こんな時119に電話したらアカンのかな?)

救急病院を教えてもらうも
兵庫区には担当病院が無く
灘区になるそうだ・・・(-。-;)

時間も微妙で
用意をして
車を取りに行ってたら

病院の開く時間に調度ぐらい?

って事で用意をして
神大病院に行きました。

E味Cが車から降りて
陽太朗は泣きそうでしたが・・・

「今からオトックスに行って~

ばあちゃんとじいちゃんに会って~
(僕の父と母です。)

それから駅にバアバを迎えに行って~
(E味Cのお母さんです。)

家に帰ったら、かあちゃん帰ってくるよ!」

と言うと収まりました。

もう話しが分かってるんすね(^^;)
そんな事に少し感動・・・

それから
会社で少し時間を潰し

E味Cお母さんが直接家に来てくれる事になったので
家に帰り
陽太朗をお願いしました!

それから
病院までE味Cを迎えに行き
家まで送る間に

症状と治療の内容を聞いたら

イタイイタイ(>。<;)

怪我しないように注意しよぉ~(>。<;)

3日間は絶対に水につけたら駄目だよ!
と言われたそうで・・・

E味Cから3日間家事放棄宣言が・・・(;。;)

で実家に帰る事になりました!



という事で
4日から独り暮らしのおとっちでした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

