無残な焼酎・・・・(;。;)

昨日はメリケンオリエンタルのビアテラスで
食事でした!

あんな所にあるんですね。

気温もそんなに高くなく

途中雨が降りそうで

テーブルを屋根のある方へ
移動した以外

楽しくお酒を頂きました(^0^)V

それにしても
やっぱり

僕はお酒を飲んでしゃべりだすと

食事が出来ない・・・(;。;)

帰り際
残った料理に未練タラタラで

帰りました・・・




そうそう
全然話は変わりますが


先週の日曜日

ホームセンターで
E味Cが芋焼酎を買ってくれたんすね!

それをベビーカーに乗せて
家の中に持って帰ろうとしたんです。

エレベーターを降りて

家の扉に向かって歩き出したら

隣の家の方が
お出掛けで・・・

ここは

サッと

通ろうと

急いで

「失礼します!」

と一声掛けて
横を通り

家の玄関の前で
ベビーカーを停めた瞬間・・・


「ガシャーン!!」


次の瞬間

芋焼酎の匂いが・・・





一滴も飲んでないのに・・・

一升瓶が綺麗に割れています・・・(;。;)

水を見た瞬間

陽太朗は

目を輝かせ

そこで

バシャバシャするつもり・・・

それをさせじと
E味Cは陽太朗の手を取り
家の中へ

って事がありました(>。<;)



最近・・・
家飲みが楽しみなのに
辛いなぁ~(;。;)

コメント

最近のぼく。

最近のぼくはキッチンドリンカーです。
キッチンで食事を作りながら飲むビールが一番美味い!!

ちょいちょいつまみ食いしながらね(≧▼≦)

それ美味いっすね!

僕も食事を作るときはビールか酎ハイは必須!!
美味しいですよねぇ~そこでも飲みだすと食べられないおとっち・・・(^^;)
だからそんなにつまみ食いはしません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)