スポンサーサイト


怒涛の週末でした・・・(^^;)

金曜日は夕方から○○と
高架下の焼肉屋さんに行きました!

良いお肉で
美味しいタレでしたが・・・

なんせ暑い~(>。<;)

たまらなくなって
お愛想をしてもらったら
意外に値段が高くて

多分もう行かないっすね(>。<;)

それから
涼しい所に行こうと
南天に行きましたが・・・

焼き鳥を焼く墨の前で
全然涼しくなかったっす(^^;)

貧乏人おとっちは
前とここを出しました!

それから多分3軒行きましたが・・・

記憶無しっす(-。-;)


土曜日は朝ダウン

お昼からアニメーション神戸のイベントがあったので
新長田へ

何故か陽太朗とE味Cも行きたい!!

って事で3人で行きました。


行ったらお手伝いをする事も無く

新長田をブラブラ

イベント中

屋台が出てたんすが

そこで昔良く行っていた
カラオケパブのマスター(おとっちよりも年下っす)が居ました(@。@)

家にも何度も行ったことのある
仲の良かった友人っす!

でも・・・
仕事をさせて貰って
お金貰わないうちに消えたんよなぁ~(^^:)

金額は覚えてないけど・・・
多分小額だったと思うけど・・・

何か会って微妙でした。


しかも・・・

今は良くしっている人の会社が
親会社ってのを聞いて

またビックリ(@。@)

余りにもしゃべり辛かったので

生のオリオンビールは
飲みませんでした(^^;)


イベント終わってからの打ち上げに参加しようかどうか
迷いましたが・・・

貧乏人やし
嫁も子供も一緒だったので
そのまま帰宅

疲れてて
バタンQ・・・・(U。U)zzZ


日曜日は朝早く起きて

家の掃除頑張って
畑行って
六甲のめぐみに買い物行って

くら寿司でお昼食べて

ホームセンターに買い物行って

トヨタに車修理に行っての

忙しい日曜日でした!!


何か色々あって

ホンマに疲れた週末やったっす!!

何かテンション上がらない週はじめ・・・

でも
頑張るか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

