

おとっち父ちゃんの試練(^^;)

E味Cのお父さん
陽太朗のお爺ちゃん「じぃ~じ」は

陽太朗と良く遊んでくれます(^^;)

この前
週末にE味Cのお婆ちゃん家に行ったとき

陽太朗は何日か前から先乗りだったんすね!

でじぃ~じも一緒だったんですが・・・

陽太朗の中で
父ちゃんよりも
じぃ~じが好きみたいなんです・・・(;。;)

おとっち拒否で
じぃ~じに「だっこ!!」ってのが良くありました。

これにはちょっとショック・・・(T。T)

普段
E味Cが実家に帰り過ぎってのもありますが

日曜祝日しか休みが無くて
おとっち的には遊んでるつもりでも

子供にとっては物足りないんでしょうねぇ~(;。;)


そこから反省で
今週から朝は少し早めに起きて

30分でも
陽太朗と遊ぶようにしているおとっちです!

これで父ちゃんを好きになってくれよぉ~(^0^;)


さっきE味Cから電話

「今実家にいるから後で迎えに来て!」

こういうのが有るから
陽太朗はじぃ~じに・・・
アカンアカンネガティブや(^^;)

だったらもう少し早く起きるか?

陽太朗に好かれるため
おとっち父ちゃんの試練は続くのであった・・・(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

