虫ダメっす(-。-;)

阪神首位~(^0^)V

ブラゼルの2本目のホームラン

なんなん
あの弾道(@。@)

ビックリ!



昨日
仕事を終えて

帰り支度をしていた時


事務所の中を

大きな虫が飛んでたんです・・・


カブトムシ?

大きさはそれよりちょっと小さめでしたが・・・





ってゴキブリやぁ~(;。;)

おとっちに向かって飛んできます(@。@)

おとっち虫ダメ

ゴキブリもっとダメっす(>。<;)


こんな時
殺虫剤が見当たりません

部屋の中央の天井に止まり
動き回ってます・・・

やっと殺虫剤が見つかると

それを察知したかのように

飛び出し・・・

またおとっちにぃ~(>。<#)

思わず逃げて
机の影から
何処に止まるか確認。

止まった所に
殺虫剤

そこから
コピー機の下に逃げ込むまで
殺虫剤をかけましたが

最後を見届けずに帰宅しました(^^;)


実はその殺虫剤
ハエ用なんすが

生き返ってないかなぁ~
と心配なおとっちでした!

今日も意味無いなぁ~(^^;)

さぁ~
帰ろ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)