スポンサーサイト


週末の事~(^0^)V

金曜日は早めに帰って寝ようと頑張りました!
お酒を飲めば早く寝られたかも?

でも飲酒運転は出来ないので・・・

我慢我慢(^^;)

結局10時頃就寝(U。U)zzZ

3時に起きて
車でGO!!

途中A/Tオイルの警告灯が(@。@)

ヒヤヒヤしながら
ゆっくり走ったので
一応大丈夫!!




島には
7時半頃到着

朝ごはんを頂いて

海水浴へGO!!

水は綺麗で
冷たかったっすが

気もちよかったぁ~(^0^)V


それから・・・
お酒を頂きました!

結構な量

夕方
ソウランや太鼓を聞きに行ったり
しましたが・・・

少し酔っ払いと
朝の日焼けで

ちょっとダウン気味(>。<;)

それから花火!!

ここの花火は目の前で
見られるので

凄い迫力っす(@。@)

でも・・・
陽太朗がお眠で・・・

おとっちは
陽太朗を抱っこをして→寝かしに部屋に戻って失敗して→また抱っこ

結局花火は殆ど
見られませんでしたぁ~(;。;)

終わってから
直ぐにダウンで就寝(U。U)zzZ



翌日は早めに起床で
E味Cのお父さん方の
お爺さんお婆さんの家に行って・・・

E味C忘れ物で
お母さん方のお婆ちゃんの家に戻って・・・

車で帰って来ました。


やっぱり
A/Tオイルの警告灯は光ったんよねぇ~(>。<;)

10年以上乗ってるしなぁ~
いたわって乗ろ~っと!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

