久々ガンガン飲みました(^^;)

昨日は久々木○さんと飲みに行きました!

会社の電話を新しい光にしようかなぁ~
と思っていたら・・・

うちのプロバイダー
その光は固定IP対応では無く・・・

その光にしたら
プロバイダー料金がメチャ高に
なるんです(;。;)

でその相談と

新しい仕事の見積もりの相談(^0^;)

おとっち本業とは全く関係ありませんが
NGにはドンピシャ!

おとっちはNG社員でもあるので
決まると
メッチャ嬉しいやろなぁ~(^0^)V


木○さんとは
久々だったので
ちょっと嬉しくて
ガンガン飲んでしまいました(-。-;)

木○さんが誕生日なので
お祝いのはずなのに・・・

今日
反省してます。





さっき
E味C&陽太朗が実家に帰りました(^^;)

夜中から
曾婆ちゃんの所へ行きます!!
3日間夜泣きが無いのが寂しいなぁ~

と言う事で
今日も
クダラン日記やなぁ~

さぁ~
もうちょっと仕事しよ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)