スポンサーサイト


どんな週になるのかなぁ~(^^;)

金曜日は中央会の会議の後
飲みに行きました!

ちょっと深酒

悪魔おとっちだったかも?
ご迷惑をお掛けした皆さん
スミマセンm(_ _)m

土曜日はE味Cに手伝ってもらって
オトックスの掃除

前に荷崩れを起こした時の残骸が倉庫に残っていたし

3階の事務所が
印刷物の見本の山で
凄いことになっているので・・・

最初のうちは順調でしたが、
陽太朗が起きてから
捗らず・・・

全部をする事は無理でした(^^;)



日曜日は朝から
長田のBookOFFに行って

土山の姪っ子の家に荷物を届けて

伊川谷の畑に行って草刈&水撒きをして

小束山の家具屋に行って棚買って
E味Cの実家に行ってと

動き回った一日でした!


で昨日は一転して
ダラダラ・・・

朝からE味C&陽太朗が
また実家に行ったので

家から一歩も出ず
ダラダラ・・・


でも
そんなに体力回復してないんだなぁ~(^^;)







それなのに・・・
明日から週末まで一人暮らし!

しかも
今日

今から打ち合わせと称した○○・・・

どんな週になるのかなぁ~(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

