スポンサーサイト


携帯ゲームにハマッてます(;。;)

昨日は夜仕事中に
悪魔さんからお誘い頂きました(^^;)

E味Cが晩御飯を作ってくれてましたが・・・

ゴメンナサイm(_ _)m

この前お断りをしたので
昨日は行きました。

でも・・・

記憶無くなるまでは
飲みませんでしたよ(^0^;)

貧乏人おとっちなので
ご馳走してもらい

本当にゴメンナサイm(_ _)m

最近
携帯ゲームにハマッてます(^^;)

E味Cに
「何時間携帯見てるの?」
と怒られたので

そんなにやってませんが

ハマッてます(>。<;)

ゲームは

怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤル

どちらも
無料ですが・・・

有料に引っ張りたいから?

ちょっと理不尽に
盗まれ捲くり~(>。<;)

手に入れて
罠を仕掛ける途中に
盗まれるって

どないなん?

戦国は勝率を気にしてたのに
イベント始まった瞬間

怒涛の攻められ捲くり

しかもレベルの高い人から
ばっかり・・・

ちょっと
システム考えたほうが
エエんちゃう?

これやと
やる気出んよ・・・

やめたろかな・・・


と言いながら
きっとやってる
おとっちであった(^^;)


いつもいつも
内容無いブログで



ゴメンナサイm(_ _)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

