やっと食べれたケンタッキー(^^;)

ドイツ負けてしまいました・・・

決勝はスペインの綺麗なパスサッカーか
オランダの動き回る組織か

おとっち的には
オランダを応援しよう~っと!!


昨日は
E味Cが畑に行った後
実家に行っていたので
迎えに行きました(^^;)

晩御飯は無いそうなので・・・

お待ちかね

ケンタッキー

板宿のケンタッキーに行きました。

行くと
レジにお客さん2名

「少々お待ちください!」

と言われたので
さぁ~何にするかなぁ~

携帯クーポンを見ると
チキンフィレサンドとオリジナルチキンのセットが
御得感満載(^^;)

それにハバネロチキンにしよう!!

でも・・・
まだ待ち・・・

ここでちょっと

イラっっと(^^;)

(誰も悪くない!)

待たされて・・・
注文したら

ハバネロチキンの時に
「少々お待ち下さい!」

の後
レジの女の子が
裏に声を掛ける
「ハバネロはお時間かかりますか?」

で帰ってきたのが
「今からですので5分少々お時間がかかります」
(本当に誰も悪くない!)

口はハバネロチキンでしたが・・・

『それなら結構です。』

「他にサイドメニューもございますが如何ですか?」

(本当に本当に誰も悪くない!)

後ろを見ると
お客さんが待っている・・・

それを見ると結局

『イエ結構です(>。<;)』

その後
車に乗り込み

後悔・・・・(;。;)

レッドホットチキンにすれば良かったぁ~

結局食べましたが
買ってから
時間経ってたし

量が少なかったので
まだまだ
「食べたくなるなるケンタッキー」
継続中です(^^;)




昨日は寝る時に
E味C&陽太朗に
布団を占領され

足元に丸まって寝ました(^^;)

陽太朗の夜泣きの時に
いつものスペースで
寝られましたが・・・

朝の4時ごろ
グズグズの陽太朗に起こされる!!

ここで起きたら
ドイツVSスペイン観られたなぁ~

今日もグダグダブログでスミマセヌ!!

さぁ~帰ろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)