陽太朗の挑戦・・・(^^;)

未だオッパイの誘惑を断ち切れず
夜中に夜泣きをする
陽太朗

昨日は少し
オッパイ無しに

チャレンジしてみる?

って事で
E味C&陽太朗は寝室で寝

おとっちはリビングで寝る事にしました!!

相変わらず
ブルーレイレコーダーの
HDの容量が少ないので
ビデオ鑑賞。

襖を隔てた所では
陽太朗の凄い泣き声

「パイパイ」

の連呼です(^^;)


E味C大変やなぁ~
と思いつつ・・・

おとっちが行っても
何の役にも立たないし

逆に火に油を注ぐように

陽太朗の泣き声が
大きくなるでしょうから

おとっちは
そのまま
ビデオ鑑賞(^^;)

時間は多分2時前・・・

ついに
根負けしたE味C

「一歳半になったらパイパイ止めれる?」
「うん」

の会話を最後に
寝室は静かに・・・

おとっちも
安心したらアカンのでしょうが
ホッ!と思いました(^^;)



ここで
自分との葛藤

このまま起きて
オランダVSウルグアイ戦を観る?

イエイエ
そんなの無理なので
そのまま就寝(U。U)zzZ

そしたら
リビングで寝てたので
異様に早い時間に
テンションの高い
陽太朗に叩き起こされたとさ(^^;)

コメント

乳離れ。

えみちゃんとヨータローくんが一緒に寝たら、お乳の匂いがするから欲しがるでしょう!!おとっちとヨータローくんが一緒に寝てえみちゃんを隔離、ひたすら泣き続けるヨータローくんをおとっちがなだめ続けなきゃ!!

うちの大介は一晩で欲しがらなくなりました。

リュウタロスは未練がある様子でしたが、口はつけなくなりましたよ。

なるへそ!

いつも陽太朗が一人で寝てて、お乳欲しさに泣き出した時、
E味Cが用事をしていたら、僕が寝室に入るんですね。

それでなだめるんですが、尋常じゃないぐらい泣いて、
E味Cが来るまで泣き止まないから、
E味Cと陽太朗が離れて寝るなんて発想がありませんでした(^^;)

お乳の匂いかぁ~確かにそうですね!!

でも・・・陽太朗
泣き続ける体力と根性はE味C似で凄いので
何日か休みのある
お盆にでも挑戦しようかな~(^^;)

ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)