口が欲してるので・・・

週末
意外にデザイン頑張って
データでクライアントに
送ってたのですが・・・

返事が予想以上に早くぅ~

昨日はその修正に追われてました(^^;)

夕方
E味Cから電話
「今日、この前の展示会の
打ち上げに呼ばれてたの忘れてた!
夕方から垂水にいくから・・・
ご飯無いよ!」

『了解!』

「それと迎えに来て(^^;)」

『仕事が何時に終わるか分からんなぁ~
どうやって連絡したらエエ?』

こんな時
携帯無いと不便ですねぇ~(^^;)

『9時ごろ電話頂戴!』

ってなりました。



E味Cから
9時に電話が!

仕事は順調しでしたが
後30分ぐらい掛かりそう・・・


『もうちょっとかな!
お腹が減ったから
何か食べて迎えに行ったら
10時半頃になりそうやわぁ』

で仕事を終わらせようとしたら
少し遅れて
9時45分会社を出発。

さぁ~
何食べて迎えに行くか(^^;)

会社から垂水まで
西に向かって2号線1本

海側で考える・・・

ラーメン?
王将?
ジョリーパスタ?

って考えていると・・・

突如
『ケンタッキー食いたい・・・』

とふと思う。

でも車は
須磨を過ぎた辺り

板宿に戻るのもなぁ~

で塩屋近辺で
E味Cに電話

『結局まだ食べてないねん!

ケンタッキーが食べたいんやけど

どこか無い?』


「垂水の駅前にあったよ!」

『そうなんや!まず迎えに行くわ』

でお迎えに行って
車の中でE味Cが一言

「今日、私ケンタッキー食べてん(^^;)
偶然やね!」

お昼に友人が遊びに来てて
その時の差し入れだったみたい・・・

でもその後に
「やっぱり美味しくなかったわ!」

その美味しくないのを
おとっちは

食べたいんです(>。<;)







垂水の駅前に行くと・・・

閉店


この時
おとっちの
口はケンタッキーを

欲してるんすねぇ~(^^;)



それから
板宿にも行きましたが・・・

間一髪

閉店

行きしなに
戻ってれば食べられたのに・・・

ここから三宮に行く?

12時前
微妙な時間やなぁ~

ここで閉まってたら
立ち直れないので
(そこまでは言い過ぎ(^^;))

近くのほか弁屋へ

で行くと
入って直ぐの
ポスターに

「焼き鳥丼、鳥肉増量中」

の文字が(^0^)V

『これでしょ!!』

と注文をしようとしたら・・・

「大盛り・特盛りは対象外です」
の文字が・・・


口は鶏を欲してる。

お腹も空いてるので、特盛りにしたい

でも増量のお得感も味わいたい(^^;)

結局
普通の焼き鳥丼(290円)だけを
注文したおとっちでした(^^;)

帰って
家にある
オカズや
E味Cが打ち上げで貰ってきてくれた
物を食べて・・・

焼き鳥丼は少なかったけど・・・

満足満足(^0^)V





でも・・・
今日になっても
やっぱり

ケンタッキーが食べた~い!!

コメント

うわーっ、うわーっ…!!

ケンタが食べたくなった(・・;)どうしよ、どうしよ、今夜は鶏や!!

No title

でしょ~偶に食べたくなるなるケンタッキーっすよね(^^;)
僕は今夜は無理やろなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)