主審の西村さんが良かったっすね!!

昨日は帰って
ブラジルVSオランダ戦を観ました~(^^;)


ブラジルの先制点

ここに縦パス通すかぁ~

の素晴らしさに
感動。

その後も
ブラジルの個人技が
光る前半でした!!

でも少し気になったのが
ファールの多さ?

主審の西村さん・・
良く試合止めるなぁ~

って思ってましたが・・・

リプレイを観ると
ファールなんすよね!!

ラインズマンの
オフサイドの
ジャッジも完璧(^0^)V



後半に入って
少し
バランスが変わる?

オランダの組織が
機能し始める・・・


オウンゴールも
コーナーからの2点目も
完全にブラジルを
崩してましたね!

ここで
更にファールが増えて
ついにフェリペメロが退場・・・


これで勝負あり(>。<;)

そこから
浮き足立った
ブラジルの攻め・・・

余裕ってまでは
行かないとしても

冷静なオランダの守備


何より
一番光ってたのは
やっぱり主審の西村さん!!


日本人として誇れる
判定をしてくれたと
思います。


ホンマ

今回のワールドカップ

日本には良い大会っすね!

今日の
アルゼンチンVSドイツ

おとっちは
勿論

ドイツ応援っすが・・・

フェアーな試合だとエエなぁ~(^^;)












昨日は巨人VS阪神が観られず・・・
ニュースで梯子を
しようとしましたが

省略し過ぎ(>。<#)


6点入れて
逆転したのも
殆ど放送されてなかったので

ショック(>。<#)

阪神の得点シーン
全部してくれたら
エエのに・・・

そんなこんなで
今日はドイツと阪神に勝って欲しいおとっち
でした!!

さぁ~
仕事そろそろ終わるか!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)