

昨日のこと(^^;)

最近少し忙しい~(^^;)

多分前年より少し落ちると思うのだが
4月6月が最悪だったので・・・

凄く忙しく感じてます。

昨日はPM8時ごろ
自宅に電話ぁ~

でも出ない・・・(^^;)


って事は

E味C寝てるな(U。U)zzZ

10時ごろ帰宅

予想的中!

陽太朗とE味Cは爆睡中(U。U)zzZ

キッチンを見ると
明らかに料理の途中・・・

玉葱のみじん切りに
牛蒡と人参のみじん切り

何を作る予定やったんやろ?

おとっちがここから料理するのは
無理なので・・・

さぁ~どうするか(^^;)


ココ壱?

吉野家でうな丼?

なか卯?

近所で美味しい
マルイのラーメン?

それとも・・・
100円ローソンで
レトルト食品?

ほか弁?


全て却下っす(>。<#)

なんせ貧乏ですから・・・(^^;)

って事で
野菜室を見ると
野菜たっぷり!

冷凍庫にハンバーグが1個

これで
いろんな野菜の味噌炒めに
ハンバーグの晩御飯にしましたぁ~(^0^)V

味噌炒め

美味過ぎ!!

お酒が飲みたくなりましたぁ~(^^;)



それから・・・
シンクをみたら
大量の洗い物が・・・

おとっち分だけ
洗うのは
変なので
食器を頑張って洗いました!

そこからWiiフィット・・・

全然痩せてませんが
多分筋肉がついてるからです!

って自分に言い訳してます(^^;)

そこから
ブルーレイレコーダーを見ると・・・

ハードディスクの残りが
30Gしか無い!!




ブルーレイやから
ハードディスク小さくても
ブルーレイに移したエエだけやん!

って思ってたら・・・


ブルーレイが読み込まない・・・(;。;)

ソニーさん・・・

なんで
こんなに壊れるメーカーの物を
買うんやろ・・・

アホっすね(^^;)

ヤマダの5年保証にしたから
修理はしてくれるのでしょうが・・・

この中のデータは消えるの?




そんな事を考えながら

直ぐに修理にも持っていけないので
ハードディスクを減らすために

貯めたたビデオをみたら・・・

またまた睡眠時間が短くなった
おとっちでした!

今日はそろそろ帰ろうっと!!


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

