感動をありがとう~(^0^)V

昨日は仕事を終え
急いで帰宅。

晩御飯を食べて・・・

聖なる試合だったので
赤ワインです!!

100629_2137~01

いい訳です
これしか
無かったんよねぇ~(^^;)



そんな事はさて置き

試合前の
国歌斉唱

テレビの前で

胸に手を当てて・・・

目を瞑って

ちゃんと歌いました!


試合は
予想以上に
日本が良かったですね!!

川島のスーパーセーブも
中沢のクリアも
闘莉王のクリアも

光ってました!

岡田さんの交代のタイミングも
ドンピシャで

おとっち的には
憲剛なら内田
玉田なら森本
にして欲しかったなぁ~
と思いましたが・・・

岡崎、玉田も決定的な
チャンスを作ったし
憲剛も守備もパスも冴えてましたよね(^0^)V


この時
初めて岡田さんの
采配に共感しました!


結果は負けましたけど・・・

終わってからの選手の涙

感動!

こころから

ありがとうです!!




駒野は残念でした・・・

あの試合の献身的な守備が
無ければ
きっと負けてました(>。<;)

だから・・・

みんな彼を責めないんでしょうね!

今回は
本田も守備してましたよね!

初めて
本田のプレーに良いと思いました(^0^)




今回の試合を観て・・・

初めて

今までの日本代表の中で
一番強いチームなのでは?


と思ったおとっちでした!!


と言いつつ・・・
オシムなら
もっと強い日本代表にしてくれたのでは?

って気持ちはやっぱり無くなりませんけどね(^^;)



昨日は遅くまで
観てて
飲んでたので

今日は反動でしんどいっす(ー。-;)

頑張らねばぁ~!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)