テンションが上がらない・・・・割りに長文です(^^;)

昨日のイングランドVSドイツ
イングランドは残念でしたねぇ~(^^;)

幻の2点目でしたが・・・

きっと
ドイツが勝ってましたね!

アルゼンチンVSメキシコも
観たかったなぁ~

いよいよ明日

良い試合を期待します!!



金曜日は
打ち合わせが4時半に終わり・・・

大阪から
フラッシュ制作を手伝って頂いている
M社長が来られてたので

食事に行きました!!

4時半から・・・(^^;)

行きたかった
元町のえびす大黒屋さんへ!


入っていきなり
混んだ場合2時間制になりますが良いですか?

4時半っすからね(^^;)

混まないだろう~
の予測で

「良いっすよ!」の返事。

で席に通されたのですが・・・

ここ個室の掘りごたつの部屋や
テーブルが有るのに

置くの丸椅子

「えっ!こっちのテーブルダメなの?」

と聞くと

「こちらでお願いします」との事


これって嫌がらせ?

人見てる?

ちょっとムッってなりました(>。<;)




この時に
ふと気が付く・・・


おとっち

お金下ろすの忘れてたぁ~(;。;)

財布には3千円・・・

ここで店員さんに
「カード使えます?」の質問をすると・・・


「1万円以上なら使えます。」

この1万円以上ってのも
ナンデヤネン!
とも思いましたが・・・

3人で1万円は飲むだろう~


分かりましたとなりました。


で最初に注文したのが
こんな感じぃ~

100625_1651~01

と久々写真を載せてみる(^^;)


そうそう
3人ってのは
後から
カッシャンが合流だったんすね!!

でも普通
4時半は無理っすよね!

結局6時半頃合流になりました(^^;)

そしたら
お店から
「2時間なのでラストオーダーになります!」

「えっ!今来たばっかりなんですけど!」

「すみませんラストオーダーです!」


「そう言わずに!まだ飲み物も出てきてないんですよ!」

ちょっと不機嫌そうに
「少々お待ち下さい」

で戻ってきたら
「これで3時間なので、後15分でラストオーダーで7時10分にはお帰りください!」

強気と言うか
何か上から言われてるような
印象やなぁ~

微妙に時間も短縮してるなぁ~

流行ってても
気分はちょっと悪いっす・・・

でも2時間以上は居るし
しゃ~ないか!

でお会計

金額は7800円でした(^^;)

あんだけ食べて
あんだけ飲んで・・・

スーパードライの中ジョッキは290円
冨乃宝山がショットで450円なら

何杯飲んでもしれてるか(^^;)

写真の煮魚も500円
手羽先のピリ辛煮も250円
やったしなぁ~(^0^;)


これだけ安いのなら
回転で勝負やから

おとっちみたいな客は嫌なんやろね!!

しゃ~ないか!!


出たら時間は7時半

この時間が普通に飲みに出る時間

そこからいつもの和食屋さんへ行き・・・

食べずに飲んで

嫌な客(^^;)

そこからまた飲みに行きましたが
全く記憶が消えてるおとっち

気が付きゃ
朝方
家のリビング
フローリングの上で寝てましたとさ!!


土曜日は夜中まで仕事!

日曜日は
高砂にハンバーグを食べに行き

100627_1353~01

E味Cの友達評判が良く
期待値マックスで行ったので・・・

ちょっと残念(^^;)

値段が高い・・・

この値段ならびっくりドンキーの方が
良いなぁ~と思ってしまいました(^^;)

それから
姪っ子の陶芸展に行き

明石城のフリマに行ったら
終わってて・・・

ちょこっと寄り道をして帰宅

帰ってビールを飲みながら
たこ焼きを食べた週末でした!


今日から月曜日・・・

意外に仕事が多いけど
テンションが上がらないぃ~(;。;)

頑張ろう!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)