

寝不足になりそうやなぁ~(>。<;)

W杯を堪能しまくりのおとっちです(^^;)

ポルトガル強かったっすね~

点を取られるまで
北朝鮮も頑張ってたんですが

点を取ってから

北朝鮮の攻撃に
対応しましたね!

北朝鮮の戦術も
少なかったってのも有りますが・・・

7点は凄い(^0^)

Cロナウドも点取れて
良かった良かった。

ブラジルに勝つんちゃうかな?

スイスの無失点記録を終わらせた
チリも良かった。

ちょっとラフプレーが多かったようにも
思いますが・・・

地震の後っすから
是非頑張って欲しいっす(^0^)V







最近ちょっと忙しくなってます!

明日は中央会の役員会なので
夕方からはデザイン出来ないなぁ~(^^;)

で翌日は夜中に
デンマーク戦で・・・


金曜日は
夕方から打ち合せで
久々飲みなので

今週は寝不足になりそうやなぁ~(U。U)zzZ


さぁ~
そろそろ帰るか!

ではでは(^0^)V

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

