スポンサーサイト


W杯三昧っす!

昨日は普通に仕事をして帰宅。

帰ってW杯観ようと思ったら・・・
全試合してないんすんね(^^;)

ご飯を食べて
Wiiフィット頑張りました。

復活した時は83.5キロだったのにぃ~
昨日は83.8キロ

84キロオーバーも偶~に
なのでもっと頑張らねば!

汗だくになって
お風呂に入ってから

W杯観戦

コートジボワールVSポルトガル

C.ロナウドのファーストシュート
入らなかったけど
世界トップクラスの
実力を見ました(^^;)

あんなの
日本人は無理でしょ~

でもその後は

コートジボワールの組織的な守りが良くて
ポルトガルも攻め倦んでましたね(^^;)

パスミスも多かったし
両チームとも
まだまだ本調子では
無いのかも?

それよりも
次のブラジルVS北朝鮮の試合・・・

観れば良かったぁ~(>。<;)

北朝鮮
負けだけど
ブラジルから1点取ってるし
2点しか取られてないし・・・

オランダよりも
格上のブラジルにですよ!!

日本が北朝鮮とやったら
負けたりしてね。


アカンアカン

また悲観的になってきた(^^;)



今日はお昼から打ち合わせに行ったのですが
勝手に早く終わるだろう~と
昼食食べずに行きました・・・

そしたら打ち合わせに3時間弱(^^;)

終わってさっき昼食を食べましたが

今日は中央会の正副会議!
今年から副会長を降りたおとっちですが
事業委員長で参加です!

でお弁当が出るのですが食べれるかな?

そんなんどうでも
エエかぁ~(^0^;)

今日も纏まり無いブログで
スミマせぬ!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

