今日は日本戦っすね!その前のオランダVSデンマークもチェックせな!!

W杯面白いっす(^^;)

韓国VSギリシャは
韓国のレベルの高さに
改めてビックリ(@。@)

昔の点を取ったら
チェーン行為に走ったり

あからさまのファールをしていた頃と違い

明らかに世界トップクラスっすね!

次の試合で
メッシが・・・
取り憑かれたみたいに
外し捲くりだったので・・・

もしかしたら
アルゼンチン撃破!

ってのもあるかも?


おとっち
オシムさん大好きなので
気になった試合が
スロベニアVSアルジェリア

オシムさん一押しスロベニア
辛勝でしたが・・・

見てて気になったのが
ジダンのルーツ
アルジェリアの選手が
意外と男前揃いじゃ~無かったすか?

おとっちは男前好きでは無いので
スロベニアを応援~(^^;)
(そんな理由は嘘!)

勝って良かったです!

イングランドも調子悪そうだし
決勝トーナメント進出
すると面白いでしょうねぇ~



ドイツの試合は観てません(;。;)
おとっちがサッカーを始めた時に
好きだった選手が

ベッケンバウアーですから
ドイツのサッカーは大好きです。

これからは
ちゃんと観よう~!!

って無理か(^^;)





そんなこんなで
取り合えず
今日の日本は負けると思います(^0^;)

何回も言うな~
っすね(^^;)



岡田さん大嫌いは
今日のインタビューでも・・・

「やるべき事はやった」
ここまでは良いですよ!

それが
「1対0か2対1で勝つ!」
これも良しとしましょうか?

「前半で0対0か0対1で負けてても問題無い!」

ってなんやねん(>。<;)


ゴメン!

あんたのサッカー

点取れないし

点取られんねん!


あつ!
自分のゴールには決めれるみたいやけどね!
そんな嫌味はさて置き・・・


前半0対0は良しでも
前半にリードされたら
後半追いつくために
無理して
逆に点を取られてきたんやで!

あんたの負けた試合
全部そんなんや・・・

謙虚に
格上のカメルーンに
胸を借ります!

って言うときゃ~
エエのに・・・(>。<#)



こんな事を
書きながら・・・

岡田さんには
日本のサポーターに

「見てみい!」

って見返すような男になってみい!!
とちょっとは願っています(^^;)

だから
今日は正座をして
観ます!!



でも・・・

やっぱり・・・

この大会が終わったら
更迭やね(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)