おとっち財布の中身・・・(^^;)

皆さんおとっちの財布の中身がどうなった?
って気になってませんか(^^;)

昨日は帰りに
トーホーに惣菜を買いに行きましたが

既に空っぽ(;。;)

売り切れです。

ほか弁でも・・・

アカンアカン
財布の紐を締めねば(^^;)

今のおとっちには
ほか弁も贅沢!!

で行ったのは
100円ローソン

そこで
20円引きの白身フライに
レトルトカレー
それと炭酸水2本を買いました!!

全部で400円

結局帰ってから
E味Cに出してもらったので

出費は無~し(^^;)

でも
今日、お昼のお弁当が無く

500円のパパス弁当に出費をしたので

今のおとっちの

財布は3,500円で~す(^0^)

約2週間で500円しか使わないって

俺って小学生かっ!!


昨日はそれをガッツリ食べて

体重は83.9キロ

多分晩御飯だけで1キロぐらいあったので(^^;)
ダイエットは順調です。


それより・・・

Wiiフィットをやってて

前に普通に出来てた種目が
無茶苦茶キツイ~(>。<;)

腕立てとか腹筋とか・・・

インナーマッスルを鍛えるのなんて

前まで1分してたのが

昨日は30秒で

ダウンでした・・・

3ヶ月何もしないと
これなんすね(;。;)

すっきりウェスト目指して

今日も頑張ろう~っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)