今日はテンション低いっす(>。<;)

ちょっと疲れてます(^^;)


でも、デザインの仕事は順調です(^0^)

金曜日に出す予定だった初校が・・・
徹夜しないで送れましたぁ~(^0^)V


それなのにテンション低いっす(;。;)

テンション低いとダメっすね・・・


て事で話題を変えてぇ~


そう言えば
ツイッターでつぶやきましたが

昨日からWiiフィット再開しました。

そしたら・・・

体重は83.5キロ(@。@)

やく王さんに

「ガンじゃないの?」

と恐いツッコミをされましたが・・・

素直に喜んでます(^0^)V


さっき
E味Cから
「風邪がぶり返したので・・・晩御飯食べてきて!」

お金無いしなぁ~(-。-;)
疲れてるしなぁ~(T。T)


もう少ししたら
惣菜買いに行こうっと(-。-;)
でWiiフィット頑張ります!











テンションが低い
一番の原因は・・・


阪神のサヨナラ負けかな・・・(;。;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)