父ちゃんとして・・・・反省(;。;)

土曜日は普通に仕事

晩御飯は久々
E味Cが作ってくれた料理!

ホッケの一夜干し~
ちょっと硬かったけど
美味しかったっす。

日曜日は朝からお弁当を持って

しあわせの村へ!

E味Cがフリマに行きたいって事で
行きました。

日差しがキツくて
ちょっとしんどかったぁ~

陽太朗は
人工的な川で

バシャバシャ

水遊び(^^;)

楽しそうでした。

4時ごろ帰宅で
そこから掃除。

何か最近
おとっちが掃除当番っす(^^;)

掃除機かけるだけで
2時間ぐらい
かかりましたぁ~


で6時半から
E味C親友の
Yちゃんが来て

おとっち作の

ピッツア!!

1枚目は焼き加減ミスでイマイチでしたが

2枚目からはいつも通り~(^0^)V

美味でした。


おとっちだけ
晩酌~(^^;)

いつもの
298円
赤ワインを独りで

ゴクゴク

ちょっと良い気分になって

ピッツアの焼き具合を見ようかな?と余所見をしていたらぁ・・・


陽太朗がおとっちの
グラスに口をつけて

ゴクって

それから

ギャー

って泣き出しました(;。;)

ホンマビックリ

直ぐに水を飲ませ
様子を見ましたが

大丈夫そうなので
一安心。

陽太朗は
グレープジュースと
間違えたんでしょう~(;。;)

ホンマ
アカンっすね・・・

今度から気を付けます!

陽太朗ゴメンよぉ~m(_ _)m

コメント

うちの長女は2歳の頃、
北野異人館のワイン(375ml)を半分空けたことがあります。
どう対処したんだかは忘れましたが、まあ、元気に生きてます。

でも、アルコールに順応できない子もいるんだし、
気をつけて下さいな。

No title

ハーフボトルの半分ですか!それは凄い量ですね(^^;)
陽太朗がもしその量を飲んでいたら、僕はパニクって救急車呼んでたと思います(;。;)
家は基本飲兵衛家系ですが、唯一私の母親が1滴も飲めないので、その血を受け継いでいたら・・・と思うと恐かったんです(>。<;)

気を付けていたつもりが、これなので・・・
もっともっと気をつけます(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)