スポンサーサイト


昨日のイングランド戦

金曜日の飲みは楽しかったぁ~(^^;)

その代わり・・・
土曜日と日曜日は
動けませんでした(-。-;)

昨日のイングランド戦

皆さんどうでした?

おとっち的には
予想通りって感じっすね。

予想外は
GKの川島選手が
良すぎたぐらい

闘莉王のシュートは
マグレって言うか
こんなの今出したら
本番使えないんちゃう?
って思いましたぁ~(^^;)

後はね・・・

前半は組織で守って
岡田さんのしたい事は
分かりましたよ。

でも・・・
前半はイングランドが
日本を舐めてたし
イングランドの選手がイマイチでしたよね。

でも後半から
前のオランダ戦の時みたいに
足が止まって
力の差歴然!
みたいな・・・

そこが
岡田さんが世界を
分かってない所ちゃうかなぁ~

日本みたいに
個人技が無いチームは
組織でしょ?

でもそれだけじゃ~
無くて
相手の倍走れる選手の集団で
無ければ
日本みたいなチームが
勝てる訳ないちゅうねん(>。<#)

後半になったら
運動量下がる
そんな選手イランちゅうねん(>。<#)

今は本田が
救世主みたいになってるけど・・・
ホンマに世界に通用するの?

PKになった
本田のプレー

あんなん
一発レッドカードでも
おかしくないやん(>。<#)


やっぱり日本はこんなもの。

昨日の試合で
W杯3試合を

観たくなくなったおとっちでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

