スポンサーサイト


懲りてないなぁ~(^^;)

水曜日はカッシャンと飲みに行った。

風邪で喉が痛いのに・・・
しゃべるの辛いのに・・・

咳き込みながら
飲みながら
いろいろ話しました。

その後

何故かカラオケに

こんなんで
歌えるはず無いのに

お酒でちょっと神経が麻痺してるかも?

って歌ったら
全然声出なかった・・・(^^;)

まだ電車のあるうちに
お店を出たら・・・

夕方打ち合わせをしていた人から
電話が入るぅ~

面白そうなので合流~(^^;)

って俺風邪やん!!

それから
帰って・・・
寝て・・・

朝起きて

体調エエ訳ないやん(;。;)

昨日は死にそうな中
頑張りました。

で今日

お医者さんに行きました。

症状を言ったら

診察は一瞬で終わり・・・

「菌が喉に来て、気管支にもちょっといってるみたいですね!」

気管支炎なのかな?
って聞いてみたら・・・

「菌が喉に来て、気管支にもちょっといってるみたいですね!」

同じ説明だったので
気管支炎では無い
気管支の入り口の

炎症みたいです(^^;)

それで
薬を6種類貰いました!

今日はお酒を飲むので
明日から服用したいと
思いま~す(^^;)

って

懲りてない

おとっちでした(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

