昨日の日韓戦(サッカー)

昨日は早めに帰って
家のテレビで
日韓戦を観ようかなぁ~
って思ってましたが
企画書がまだまだだったので
会社で企画書を
作りながら観戦(^^;)

まぁ~
結果以上の実力差をつけられましたね!

岡田さんが自分から
進退問題を口にしたみたいですが・・・

おとっちは
何度も言いますが
オシムから岡田さんになった時に
日本は間違った選択をしたと
思ってます(>。<#)

それを日本のサッカー協会が押したんやし
サポーターも進退問題を口にしなかったんやから

今回は皆が責任をとるつもりで
弱い日本を観なきゃ~ダメだと
思ってます。

今回の日本
おとっちの予想は

1点も取れずに
引き分けも無く
全敗予想です(>。<#)

今監督を代えて
他の監督になれば・・・

それでも
1点も取れずに
引き分けも無く
全敗予想です(>。<#)






サッカー百年構想は
今でも大賛成です!

Jリーグ発足から
着実に成果を出してました。

それが岡田監督になって
確実に後退してます(;。;)

韓国との実力差
世界との実力差を
心から悔しいと思い

その悔しさをバネに
更なる飛躍をさせてくれる
監督になってくれると

嬉しいなぁ~

(おとっち的には、まだオシム監督ですけどね(^^;))

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)