スポンサーサイト


週末の旅行。

金曜日から陽太朗とE味Cと一緒に
旅行に行ってました。

場所は

理由があって内緒ですm(_ _)m

初日は飛行機で着いて
夜だったので
その県の県庁所在地で
一泊

晩御飯はどっかで
食べようかとも
思いましたが・・・

陽太朗がお眠だったので
宿泊先の温泉施設の
食堂みたいな所で
食べました。

味は・・・

翌日朝食を食べてから
レンタカーを借りて

ちょっと離れた
世界遺産へ

まだ雪が残ってて
いける所が
限られてましたが

原生林で
自然のパワーを
貰いましたぁ~(^0^)V

その時の陽太朗は・・・

E味Cの背中でグッスリ爆睡(U。U)zzZ

陽太朗・・・
マイナスイオンを浴びると
寝るみたいです(^^;)

世界遺産から出て
アスファルトの上を歩いた
瞬間

起床してましたから

多分そうです(^^;)

それから
宿へ

宿は民宿だったんですが

大きな猫が2匹いる宿

普通の綺麗な民家の宿
って感じだったんすが・・・

温泉が良かったぁ~(^0^)V

宿泊は僕ら家族だけだったので
贅沢な家族風呂

周りは檜で
浴槽の一部が岩って感じ

お湯も濃く

良い温泉でした。

食事も美味しく
満喫した一日

翌日は
宿泊先近くの
渓谷に行って

マイナスイオンを浴び

次に
大きな山の麓の
古い神社へ

ここも
パワースポット的な
神社

鳥居と本殿と山

それが

バァーン!

目に入ってくる大きな神社

中は大きな樹が
一杯あって

ここも
マイナスイオン全開って
感じだったんすが・・・

陽太朗はやっぱり
爆睡(U。U)zzZ

これには笑いました。

そこから
B級グルメの
○○焼きそばを食べに移動して

食べて
ちょっと違う食感に
B級っぽいなぁ~
と感心し
(500円の値段には満足です)

それからも
いろんな所を回って

早めに空港に行って
帰宅で・・・

と言うのが
今回の旅行でした。







今回の旅行で
ご迷惑をお掛けしてしまった人たちが
大勢いるので
この場を借りて

本当に申し訳

ございませんでしたm(_ _)m


本当は行きたかったです!
行けなかった事が悲しいです。

それは自分が蒔いた種やろ!
って言われるかも知れませんが・・・

凄く残念でした。

何度も言いますが

本当に申し訳

ございませんでしたm(_ _)m


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

