スポンサーサイト


一気に爆発です!

ツチが爆発しました。

前々から
何度もツチと話してて

何か有ったら

一心同体オヤジ隊!ふるっ(^^;)


と誓ってたので

土曜日の朝に後輩から
聞きましたが

一本電話を入れて

「辞めるって言ったんやてな!

分かった俺も辞めるわ。」


となりました。

後輩には悪いですが・・・

ここ数年
歴史小説や
歴史物のテレビに
嵌っている
おとっちは武士気分です。

お殿様ですが・・・
荒くれ者の
なんちゃって武士気取りです(^^;)

道は大事。
筋は大事。

僕達は27歳ぐらいから変えてません。



それがコロコロ言ってることが変わる人。
自分だけとか、自分に都合の良い人だけの為の事しか考えてない輩。

今までは流れを止めたくなくて
我慢してましたが・・・

一気に爆発です!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

