スポンサーサイト


昨日は中央会の総会でした~(^O^ )

昨日は中央会の総会でした。


その総会で副会長から監査になったおとっちです(^_^;)


長年、副会長をしましたが…

色々な人に引き受けて頂きたいので、今回は監査です。


でビジネス名簿が出来ました~(^O^)


総会もその後のセミナーも懇親会も、ビジネス連携がテーマでした。


実は、地味に感動してたんすよ(^_^;)



おとっち的に中央会はビジネスをするべきだ!って思ってましたから。

「出ると楽しい中央会」の次のテーマは「出ると繋がる中央会」~ビジネス連携を目指して~です。
何か夢が叶った感じ(^O^)V

今回の総会はホンマに良かったなぁ~



で嬉しくて飲み過ぎました~(^_^;)







で何故かさっき後輩から呼び出しです。


後輩から呼び出しって(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

