動物園での出来事・・・(^^;)

本当に今回のGWは

やろう!とした事が
けっこう出来たお休みでした・・・

まぁ~
何個か出来て無い事もあるんですけどね(^^;)
例えば・・・
換気扇の掃除とか・・・

また頑張ります。

四日のみどりの日は
王子動物園に行きました。

陽太朗に
ゾウとかライオンを絵本では見せてても
実際には見せてませんでしたから~(^^;)

水族館ってのも候補
でしたが・・・

混むと辛いので
広い動物園です。

王子動物園って
パンダもコアラもいるしぃ~

最近動物園ブーム?

結構人が多かったっす(^^;)


着いたのが
お昼過ぎだったので

ちょこっと観てから
直ぐにお弁当。

そこから
いろいろ観て回ったんですが

回ったコースが悪かった・・・

意外に

ザ動物園!

って動物が後回しぃ~(^^;)

白くまを観て
ゴリラを観て
キリンを観た頃

陽太朗はお眠?

こりゃ~ヤバイ!

せめてパンダだけでも!

とパンダ館に行くと
少しの行列・・・

まぁ何とか列も動いてたので
大丈夫かも?

と思って
建物に入る・・・

もう少しで
パンダが見える

「陽太朗!あれがパンダだよ!」

と言って陽太朗を見ると・・・

カク!って(U。U)zzZ

限界だったみたいです。

なので・・・

ゾウさんもライオンさんも虎も・・・
観ることは出来ませんでしたとさ(^^;)


また今度
起きてる時に行こうと思いま~す!!

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)