スポンサーサイト


週末の事!

金曜日は組合支部の総会でした。

板宿の魚チってお店

和食のお店でしたが
多分お高いんちゃうかなぁ~(^^;)

個人では行かないと思います。

総会では
急に司会の役が・・・

一番年下ですし
この前
家族会のときは
頑なにお断りをしたので

しゃぁ~無しで
お引き受けしました。

シャンシャン総会で良かったです。

翌日は若人会の総会・・・


2時ごろから
須磨の旅館に行って

お酒を飲みながら準備!

夕方から総会

ちょっと
質問があった総会でしたが
議案は通ったので
安心です。

懇親会では
同い年のOくんが
40歳なのに・・・

泥酔で
潰れてる・・・(>。<;)

旅館の廊下や部屋で・・・

汚い汚い

おとっちは逃げました。

2次会は部屋で
飲み~

最後は幹事で
夜中まで・・・

真面目な議論と
結束が出来たので
これもまた
安心です(^0^)V

翌日は
朝早めで

ちゃんと朝食を食べて
朝風呂に入ってから
帰宅。

帰ってから
散歩に出て

買い物行って
途中で一人

串カツ屋で4本食べたりしまて帰宅。

E味C&陽太朗が
ハーバーランドへ買い物に行ったので

最初は家でダラダラしようとしましたが・・・

洗い物があったので
食器を洗いました(^^;)

なんか動いた方が良いかな?
って思って

次に掃除ぃ~

結構念入りに頑張りました。


晩御飯はたこ焼き

ガスのたこ焼き機を買ってたので・・・

でも失敗(^^;)

もうちょっと
使い込んで
慣れようと思いま~す!!

ダラダラ書きましたが
そんな週末でした。

最近ブログ続けた方が良いのか?
なんてちょっと
考えてます。

ツイッターも始めましたが
これまた
良さがまだ分からないんすね。

さぁ~帰ろうっと!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

